電子瞳を掌に

Digital eyes on my hands

iPhone 6 Plus

f:id:Cadhi:20141002082122j:plain

iPhone 6 Plus に機種変更しました。
諭吉様とほとんど同じ大きさです。正直大きさとしてはこれ以上大きいケータイはあり得ないくらい大きいです。
しかし、Full HD サイズの液晶である瞬間にPlus に決定しました。色は画面側が黒の方が格好良いと信じているのでスペースグレイにしました。
一週間使用してみてバッテリーの持ちが良くなったことと大きくなってタイピングが楽になったのはすごく良いです。
本体のデザインは、単体で見ると凄く素敵です。角が丸くて大きくなったことを感じさせにくくて感心しました。ただご丁寧なことに液晶側のガラスまで美しく湾曲しているのには困りました。
間に合わせのケースを買いましたが、どんなケースが良いか悩みます。