電子瞳を掌に

Digital eyes on my hands

iPhone XS

ケータイは最近2年更新していたので、丁度タイミングが来たので更新しました。
前機種がiPhone 7 Plusなので、必要性があるのかといえば「ない」と思っていましたが、処理速度に少し不満が出ていたので思い切って変更しました。

サイズはMAXではない小型モデルにしました。文字の表示サイズは少し小さくなるようで並べてみると見づらかったです。ただ小さい端末にしたかったので今回の変更は良かったと思います。

一番の違いはFace IDですが、1日で慣れました。明るい場所では、認識率や使い勝手には不満が出ませんでした。暗い場所では使えないケースがあるので指紋認証もあってよかなと思いました。

一番の不満はケースです。微妙にiPhone Xとサイズが違うようで買い直し決定です。