電子瞳を掌に

Digital eyes on my hands

TOYOTA 86

f:id:Cadhi:20131219082152j:plain

休日のお出かけの時にOM-D E-M1を持ち出すようになりました。元々は被写界深度が浅い写真が好きなのでm4/3よりは135版の方が好みのです。しかし、この軽さはなんとも心地良いですね。首から下げても肩や首が痛くなりません。
ふと撮りたいなと思ったものが撮れる確率が上がりました。
TOYOTA 86はSUBARUと共同開発した。国産では種類が少なくなったスポーツカーでFR車です。形はBRZよりもこちらの方が好きです。重心が非常に低くできていいて乗り込む時からスポーツカーに乗るんだという雰囲気がして走っても楽しい車です。ノーマルよりも重量そのままでもっとパワーがあるとさらに素晴らしい車になりそうです。